ネバエンジャ

楽しく生きよ

猫〜〜

f:id:ginirorion:20170616212543p:image

 

服着せるの嫌がらせになるんだね〜。

確かに私もわんこに服着せてる人意味がわからないし信用ならん。

我が子同然と言いながら結局ただ自分の思い通りにしたいって人多かったし…。

 

百歩譲ってカッパとか、夏場冬場に足の裏を保護する靴下かなぁ……最近道はほとんどアスファルトだし…。それすらほんとに必要なのかよくわかんないけど…。

 

ウチはずっとにゃんこなんで、わんこと生活した事はないな…。

昔からうちに猫がいないことがなかったですが、みんな拾った猫。

赤ちゃんの時に一人でにゃあにゃあ鳴いてるとこを保護したって子ばっかです。捨て猫なのかママとはぐれたのかがわからん。

でも1匹は首に大怪我していて、その子自身で人に助けを求めにきた子。

「この人なら助けてくれる」って猫にもわかるのかなぁとその時思ったんですが、恩を仇で返されるレベルで今めちゃくちゃおてんば娘になっ……。

 

歴代で現在7匹目。全部拾い猫です。謎の遭遇率…。