ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブルーリフレクションと女の子の体重の話

このゲームに限ったことではないけれど、キャラの体重おかしくない???

 

巨乳の友達が言ってたけど乳ってだいぶに重いんだよね?

それで設定が40キロ代前半とか…。

でもコエテクのゲームって女子の乳が最近完全ゼラチンと化しているし……あんな揺れねーよ…。

なんだあの乳。ゼリーか。中身ゼリーでできてんのか。

 

 

ゲームの女キャラってやたら体重軽くしてるのは何故?

そのくせ現実の女の子に対して「ぽっちゃりしてる方が可愛いよ〜」って言うのは何?

それともゲーム開発者(キャラ設定の人が?)童貞なのか?

女の人はゼリーでできてると思ってるのか?

それとも出るとこ出てて体重は軽い女が結局男の理想なのか?!

三次元とごちゃ混ぜにしてはいかんが(笑)やっぱりモデルとなるのはまず三次元。

開発者の好みなのか?!

 

別に二次元だからいいんだけど、あんまりこんな病気かよって体重をさも普通みたいに出されたらそら世の中の女性がダイエットダイエット言うんちゃうかとも思った(笑)

もっと可もなく不可もなくな体重設定ではいかんのか?みんなそんなに数字に夢見てるのか???

この答えはどこに…(笑)