ネバエンジャ

楽しく生きよ

Xbox 360

Xbox 360が欲しいです。

oneじゃなくて360。

でも、前知り合いに聞いた話では「くびれてるやつは買うな」ってことだったんですよね。

なんか壊れやすいとかなんとか。

 

くびれてないやつあんまし見たことないんだけどなぁ。Xbox 360って中古で売る人あんまいないの?

 

ちなみにポータルとbraidジェットセットラジオがやりたいです………。

PC古いからSteamは嫌だし、ポータルはオレンジボックス買ってもいいと思ってるからいいんだけど、肝心のハードがさぁ……。

ハード本体は密林での評価があまりよろしくないので、よっぽどのことがない限りネット購入はやだなぁ。PS2は一台ネットで買ったけど。問題なかったけど。

Xboxはなーんか壊れやすいの知ってたからさらに怖いんだよなぁ。安い買い物じゃないし。

 

しかもどれ買えばいいのかわかんない…。

 

 

ってゆーかコントローラーに単三電池3本もいるとか知らんかった!!!!!!

ゲームボーイかよ!!!