ネバエンジャ

楽しく生きよ

パフェが、好きなんだわ

数カ月に一回はパフェが食いたくなるんですが、田舎なんでちょっと足伸ばさないと食えないのです〜〜。

ただ、ほんとちょっと足伸ばせばファミレスはいっないあるんだけど……ファミレスのパフェうまいと思ったことがなく…。

でもどうしても食べたくてどこが一番うまいのか調べたら(ネット調べ)、一位はデニーズ。

デニーズねぇよ!!!!!!!!!

 

 

二位は不二家。これもねぇよ!!!!!!

 

三位がびっくりドンキーだったんですが、びっくりドンキーのパフェうまいと思ったことねぇわ!!!!!!

 パフェの命であるホイップクリームが不味い。

 

 

結局ファミレスのパフェより喫茶店とかレストランのパフェがやっぱり一番だね☆という結論に達した。

 

美味しい甘いもん食べたい….コンビニスイーツとか言われるものはあまり好きでないんやで…やっぱり所詮コンビニなとこあるやん…。

というより私甘いもんは店で食べたいタイプだから家で食べる甘いもんはそんな好きちゃうんやで….。

 

ケーキすらできれば店で食いたい。

 

 

 

関係ないけど今日夢に有野課長出てきたなう…社長になってたなう…何故か一緒にフードコートでラーメン食ってたなう……。