ネバエンジャ

楽しく生きよ

マザー2

まだゲーム始められてないからラジオのことくらいしか書くことないんだよね!!

 

マザー2の、フォーサイドの曲。「摩天楼に抱かれて」。最高に好き。流れてきたらテンション上がる。

 

初めてプレイした時、スカイウォーカーから一瞬見えたあの街に凄く心震えて、トンネルを抜けて辿り着いた時の感動と言ったら……!!

 

あの感動の為に何度でもマザー2はできる。

それ以外のシーンも好きだからもう10周以上はしてんなってくらいやってんだけど。

 

旅ゲー最高。

どうしてあんなに印象に残るゲームなんだろう。

帰るべき場所って感じ。だから何度もできるのか?

母性的なゲームって言うもんね。