ネバエンジャ

楽しく生きよ

次のゲーム

色々思うことがあってブルーリフレクションをやるか、

クロノトリガーやるか、

天地創造やるか、悩んでいる。

間を取って夜廻でもいいけど。

 

天地創造は途中までやってたんだけど電池切れでデータ消えちゃって・・・

でも凄い悲しいシーンを見た後にそれだったので、

もっかい見なきゃなのか・・・と思うとちょっと鬱になる・・・。

 

クロノトリガーは曲聴いてたらやりたくなってきただけー。何回もやってるはずなのに何回でもできるよね。

 

 

あ、あと前記事で「VGMradio」がiosで聴けないよおお!!!って言ってたんですが、

聴けました!!!

でも会社の端末ではページが開けなかったんだよね・・・謎。