ネバエンジャ

楽しく生きよ

金の雨でも降らないかね

ゼルダのブレスオブワイルドってほんとに「やらないと人生損」ってくらい面白いのかな?

あんまりやらないんですが、どこもかしこもブレスオブワイルドは凄いという評価ばっかでマイナス評価を聞かなすぎるので、ちょっと調べてみました。

 

 

やっぱり高評価な意見しかない。

マイナス意見が見つからない。

アラ探しをしてるわけじゃないけど、ここまで高評価オンリーだとやっぱりなんか気持ち悪いって言うか………万人に受けすぎてて怖いと言うか…。

 

とは言えゲームも映画も本もやっぱり自分が面白いと感じるかどうか。

ピコ太郎みたいにジャスティンビーバーがおもしれぇって言ったからみんな面白いって言い始めるみたいな、そんな感想や評価はいらない。

いやピコ太郎のこたぁよく知らんけど。何が面白いのかはよくわかんない。

 

面白い!って声はしょっちゅう聞くけど具体的に何が面白いのかまではネタバレが嫌だから調べてません〜。

でも何が面白いのかがイマイチはっきりしないのがまたムズムズするんだよな。

 

最近の任天堂ゲームは合わなくなってきてしまつてる私でも楽しめるかな?

まぁやれるのはまだまだ先の話なんですけど…。

噂では今年vitaの進化版が出るとか言う噂もあるし。vita買うときになんとなく懸念はしていたが…まさか今年とは…。いや延期の可能性もあるけど。

 

携帯ゲーム機でもメモカとか保護シールとか周辺機器なんか買うと5万くらいないと足りないしなー。ソフトも高いし。

 

お金降ってこないかなー。