ネバエンジャ

楽しく生きよ

ロボボプラネット

f:id:ginirorion:20170529090038j:image

 

現在の真勝ち抜きランキングはこんな感じ。

弟のデータは別にあるのでそちらを見ると、私のデータが5分ほど上回って勝ってますうふふ。

 

あとアミーボ使ってた(アミーボ使うと回復可能)ということが発覚して、もうこれはアミーボ無しクリアでタイムも勝ってるんだから十分なんじゃないかな私!!!

でも12戦目敗退ってあるのが気に入らないのでもっかいクリアしちゃおうぜ。

 

ついでにメタゴもタイム勝ってたことが発覚。やったねー。

あとはクリア率100パーセントじゃないくらいなんだけど、これはコレクト要素っぽいしめんどっちいからいいや。技術面で報復(?)できればそんでええよね。

 

これでドヤ顔して返せるよ。