ネバエンジャ

楽しく生きよ

ロボボプラネット(ネタバレ含)

終わらない…。

メタゴと勝ち抜きは終わってんだけど真勝ち抜きが終わらない。

ラストまで行ってんだけどギャラクティックナイトで体力だいぶ削られる。

あと地味にハルトマン苦手。ハルトマンの1と4はええんよ2ははよダメージ与えようとして飛びまくるのがあかん。

3はとにかくスージー爆弾の避け方がイマイチわからない。逆走すればいいのか??

 

ちなみに武器はハンマーでござる。

最初ポイズンで行ってたんだけど時間かかるなと思ったんで火力高いハンマーに変更。

ウルデラかトリデラか忘れたけどセクトニアがボスのやつのが格闘王難しかった記憶があるんでこれは多分もうちょっとでいけると思うんだ。

 

ロボボプラネット借り物なんで。

しかも3DSなんで返す時にデータ残るやん?

真勝ち抜きバトルクリアできなかったんだ、みたいな状態で返すのはプライドが許さないから頑張る。

あとこれ絶対クリアできるから。できるから!するんだよ!!

 

でもどうしても気力不足とか悟りを開いてしまった場合はもう自分のデータ消して返す(笑)

でもここまで来たら制覇したデータで返したい。