ネバエンジャ

楽しく生きよ

今週のマガジン

といっても全部は読んでないしフェアリーテイル七つの大罪とおはようサバイブくらいなんですけど。

 

自己犠牲って好きじゃないけど、真島ヒロの漫画の自己犠牲は大概涙してるなぁ…やっぱ盛り上げ方がうまいんだろーなぁ。

RAVEのジークハルトは多分漫画読んで初めて泣かされたキャラだと思う。

今回もあかんかった(笑)

 

七つの大罪は安定の面白さと絵の上手さだから読みやすいし好き。また涙した(笑)

 

おはようサバイブは面白いんだけどなんとなくテンポ悪く感じるんだよぁ。最初のネタバラシ回だったんでここから今後面白くなるかならないかの境目って感じがしたー。

 

うおおおおお漫画読んでるなー!!!

ところで少年漫画誌恋愛漫画ってなんであんな面白くないのか…男の希望全開やからか。それ言ったら少女漫画も最近そんな感じだよなぁ。

 

徒然チルドレンは先週号がなんか…寒かった…描くの恥ずかしいやろーなーってのって読み手側は寒くなるんやな………。