ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマホゲー

最近リリースされたポケモンの、コイキングのゲームなんとなくプレイしてみたんですが、チュートリアルで飽きた…。

 

そもそも私がアプリのゲームは向いてないって事で仕方ないんだけども、ポケモンGOはよくあるアプリのゲーム的なイメージなかったので、アプリのゲームらしいゲームが出たんだなーという感じがした。

 

 

スマホゲーは単調な割に体力とかで凄くスマホに縛られるという結論に達しているので、いつでも手軽にできて体力とかイベントとかがそんなにない花札とかソリティアとかのオーソドックスなゲームがえーなーと思いました。実際スマホゲーで今やってんの花札だけだぁ…。