ネバエンジャ

楽しく生きよ

free

京アニの前を通るたひにマコちゃん(小さい…)にドキ胸している私ですが、本気で映画見に行こうか悩んでいる。(マコちゃん見る為)

だが映画館にいる層と私のテンションかなり違うんじゃね?ぶっちゃけ話もよくわかってないぜ!遙と凛の関係も知らねーぜ!!!なんだけどどうしようこれこれどうしよう。

マコちゃんが画面で筋肉チラつかせながら喋って動いてたらもうええんやで。

 

 

あと何気に怜ちゃんが好きなんやで。

眼鏡は基本好きにならん傾向にあるけど怜ちゃんはなんか可愛い…。

 

私カッコイイキャラよりいかついキャラより2枚目イケメンよりゆるふわとか可愛いのとかおっかさん属性(notオカン)とか3枚目に弱い!!!

クールとか2枚目とかは実はむっつりスケベとかだったら合格です。

デカいキャラはマコちゃんとかリボーンのディーノさんみたいなんが最高峰。

 

なんの話だっけ…。