ネバエンジャ

楽しく生きよ

今週のお題「おやつ」

今週のお題「おやつ」

最近よく食べるのはカルビーのポテチですが、アホになるぞってくらい食べたお菓子だったら「エアロ」か「ビックカツ」のどっちか。

エアロは味はともかく(もうちょっとビター味のほうが好みだ・・・)食感がめちゃくちゃ好きでアホほど食べてました。あれ袋に入ってる量少ないんだよなぁ。

 

ビックカツは子供の頃食べても大人になって食べてもうんまい。

 

あ、お菓子に入るかわからんけどカリカリ梅も大量食いしてたな。

あとシゲキックスのレモン味。すっぱいものが好きすぎてシゲキックスのレモン味一気食いできる。あの舌が痛くなる感じが好きなんや・・・