ネバエンジャ

楽しく生きよ

ps4の使い方

HZDでもうエンディング迎えんなーって時、ビデオクリップでエンディング撮っておこう!と思って設定したんですけどねぇ…長すぎて撮れてなかったっていうね……未だに使い方にあくせくしてます。

勝手に録画してる時としてない時があんのは何故だ。私がなんかいじってんのか。

 

…まぁ見ないんだけどね!!!!撮ってもどーせ!

 

 

一応大変だったから撮っとこ☆ってなるんだけど、今までそんな機能ゲーム機になかったから、エンディングは思い出の中に…だったし、それが普通だったわけだから、今更いつでも見れるでと言われても楽に見れると思うと見る気なくしちゃう〜。意味ないな(笑)

 

でもOZのエンディングは今でも自力で見れるかと言われたら微妙すぎるよー!!!

ボタン数多すぎてチュートリアルからやり直さないと無理無理!

 

 

HZD今は腕試し制覇中ですが、辞めんのやだなぁ…今まで培ってきた実力が0に戻るの嫌…まさにゼロ・ドーン…。

ハードでやり直そうかなぁ。