ネバエンジャ

楽しく生きよ

ボクと魔王

結構名作と名高いボクと魔王ですが、私は嫌いなゲームの1つでありまして…。はっきりストーリー覚えてないんだけど(笑)

 

嫌いな理由の1つがひたすらかったるい戦闘なんですが、マグナカルタに比べたら可愛いもんだわ…。

 

最大の理由は当時の私の心理状況もかなり影響してだと思うんですが、仲間全員嫌いだったんだよな。

主人公が空気みたいなコンセプトの話だったような気がすんだけど…にしても周りの人らほんと嫌いだったな…何故嫌いだったんだろう。

でも多分今やっても好きになれん気がする。

なーんかすっごい嫌いなんだよな…。

これかマグナカルタやれって言われたらマグナカルタ頑張りそう。

 

 

なのでこのゲームは何故人気高いのか未だにわからないです。