ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD(ネタバレ含)

やばい!!めっちゃ面白くなってきた!!!!!

 

 

そんな訳で今プレイ総時間は80時間越え。

100はいってないけどなんかぼちぼち終わりそう。

面白いよ設定が!!!!!!

あと思わぬところで実在の映画名が出たりするのも面白い。

 

今終盤?っぽいとこを抜けたとこですが、ワイヤーがなくなっちゃって冷や汗もんでした。

シャドウブラストリングで切り抜けました。

イベント戦もシャドウブラストリングで。改造で超威力重視にしといてよかった(笑)

 

 

オープンワールド広いし一回で遊びつくせるから周回プレイはないな。

っつっても面倒なんでもうエンディング迎えたらちょっと休憩して次のゲームに行こうと思います。