ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゲームが控えてます

久々に二次創作したくなってきたんだけどHZDではなかなか難しいのでこれ終わったらはるとき3のリメイクかブルーリフレクションやろう。

その前に悠久幻想曲をもう一周、3日くらいでクリアするのもいいかもしれんなー。ガチでやったら3日もいらんか。あ、いや、でもその前に零の濡鴉再プレイもしたいのよ……。

 

とにかく来月も金がなさげなんでねーゲームするか本読むしかないのよー。

お金欲しいけどあんまり根詰めて働くと前みたいにまたダメになるんじゃないかと怖いので、金ないなりになんとか過ごします。

 

とりあえず最近百人一首を改めて覚えたい。

小学生の頃はめんどくて1と100しか覚えなかったんですがー、百人一首の言葉の意味とかがわかるようになってきてから凄く興味惹かれるのでー。

 

でもどこかで披露するわけでもないしすぐ忘れそうだから覚えてもな…という気持ちもある。

ゲームでもいいからどっかで役に立てばなー。

ゲームからの逆輸入でもいいけど。

ちなみにお魚の名前はフォーエバーブルーから知識輸入した。