ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

トーリーじゃないけど武器のネタバレを含みます!

 

 

 

 

 

 

どのゲームもそうだけど、HZDは最初「こんなんたおせねーよ!」っていう絶望感を味あわせてくるような敵がいたりするんですが、だんだん倒せるようになってくる快感がたまらんと思うの。

成長感が「狩り方うまくなってきてる」と感じられる。

ちなみに私は最近氷結に頼りっぱなしなんですが戦弓まだ一個しか持ってないからスリングを氷アップの改造しまくって使ってます。

炎は低コストの炎の矢頼り。

雷は正直あんま改造せんでもトラップとかですぐ麻痺するから楽。

 

長弓には破砕の改造を施してるんですが、破砕砲あるならダメージアップのがいい気が…。

と思いながらまだ悩んでるので、もいっこ買った。

ダメージ用に。

でも改造アイテムが足りないよー売りすぎたー。