ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

気づいたら時間忘れてやり込んでいて、でも疲れるからがっつり長時間やりっぱなしはつらい。

HZDってそんなゲーム。

15分間の休憩を挟みましょうをちゃんと実施しなきゃほんとに疲れます。

あとなんか常に薬草不足してんですがもっとバリバリ出現して欲しいです(笑)

あと山賊の砦だんだん隠れるとこ減ってきてる気がするんだけどもう突っこむべきなの?

 

一回オーバーライドで草原を走り回ってたらいつの間にか山賊の砦に突っ込んじゃってそのまま壊滅させたことあるんだけど。

可哀想なことしたと思いつつ、なんかちょっと快感でしたえへ…。

 

 

オーバーライドで敵を操って仲間討ちさせて最後に操ってたやつを壊す、ってのは人として心が痛い。でもやってる〜〜。