Never ending journey

なんもない。

HZD

一部焚き火が全然見つからんとこあるなぁ……。

 

 

最近ステルススキルがかなり上達したような気がするんですが、接近戦が苦手です。

スナップモウとかでかいのに速いやつとか苦手。

一定距離を保たなきゃいけないんだろうけどどうしてもギリギリの距離まで弓狙っちゃう。

しかも長弓をケチって普通の狩人の弓ばっかで戦ってるのがまた悪い。だってシャードが…。

 

 

基本トラップキャスター依存気味です。

戦闘前に仕掛けろと言うが戦闘中に仕掛けまくり。

トラップキャスターのみで敵を倒してる時もあります。だってトラップキャスター強いんや…。範囲広いし。

 

トラップキャスター野郎なんで空飛ぶ敵は超苦手です。しかも奴ら群れで来るから嫌。

ロープキャスターは一番苦手な武器ですが多分こいつらロープキャスターが有効なんだろ〜なー。

いつ解けちゃうか気になって他の奴に集中できん。

かと言ってロープキャスターで抑えた奴攻撃したらすぐ動くしなー。

シェルアーマーによくロープキャスター使ってます。あいつ可愛すぎるよ!!夜に物資運んでる姿とか愛おしい以外なんもないよ!遠くから狙う自分が山賊以外の何者でもないと、自分のゲスさを呪う日々。

 

そういや属性効果って敵に一つしか付与できないのかなー。今更だけど。