ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゲームトーク

ゲームの話を振られてゲームの話をする自分。

いつも何故だかその人と別れた後に自己嫌悪に陥ります。

ゲームは好きだけど、それを他人と分かち合うことがなかったせいだろか…。

 

 

なんか…ゲームをどう言う視点で見て会話するかが人によって違うから難しい。

動画で見た人との会話は私の中ではまずあり得んし、声優さんとかキャラの話をするだけの人とも会話続かないし………。ここはゲームによるけどさ。

 

 

多分もっと掘り下げた深い話をしたいんだろうな私。

と言うのを今日実感しました。

今の職場はあんまりゲーム関係ないにもかかわらずガチゲーマー多くていいなぁ。ガチっていうか据え置き機大好きっ子。スマホのゲームはあんましないよって人。