ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

仕事行く前の2時間くらいしかやれてないのでまだあんまり進んでないんですが、急な戦いや展開にあわあわしてます。

今までがほぼ狩りを主要とした戦いだったのに対し、突然の真正面の戦い。

手応えもイマイチよくわからず何回か死んだのですが……美しくない戦い方で終わっちゃった…。

 

 

今のところ不平は、弓矢の的が超絶見えにくい、敵をハイライトしても弱点わかるくらいで視点が悪い、複数の敵と戦うとよく残骸に引っかかってやられる。かな…。

とにかく視点が悪い。通常の移動中ですら視野が狭い。リアルさを追求した結果か?アーロイが近すぎる……。

 

 

ま、近いといえばwiiの真紅の蝶がナンバーワンだったんで、その内慣れるかな。

 

 

突然のボス戦で仕事遅れそうになったわあっぶねぇ………。

 

 

あとアーロイが吉田沙保里に見えてくる。なんとなく似てる気がする。