ネバエンジャ

楽しく生きよ

2019-04-03から1日間の記事一覧

ブラスターマスターゼロ

http://blastermaster-zero.com/jp/ クリアしましたのです!! 全体的に見て難易度はちょうどいい感じ。もうちょっと高くてもいいような気がしましたが、そう言ってボス5回以上リトライ!とか普通にあるしなぁ。 でも倒し方ひらめいたら割と「うお、めっち…

最近NHK観る頻度がとにかく増えてます。元々NHKばっか観てるんですが、最近特に・・・っていう感じ。 ハートネットTVをなんとなく観てて、高校卒業した人に対してヒャダインが「卒業おめでとうございます」ではなく「お疲れ様でした」って言ったのが…

スカパーの料金よ・・・

今めっちゃスカパーの加入悩んでるんですけど、 色々観たいのはあったんだけど、とりあえず「カートゥーンネットワーク観たい!!!」の1点で検討中・・・。 しかも観たいのは「アドベンチャー・タイム」だけだから余計悩むのよね・・・。 端末でも見れるけ…

ひき逃げされる夢と新元号の盛り上がり

追いかけられる夢をよく見るんですが、 今日はついに 車に追いかけられる→引かれる→車に引きずられて死ぬ というところまでいきました。進化しとるやん・・・。 夢なので痛みはないが、気持ち的に「痛かった」という感覚が残っている。 アスファルトに引きず…