ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-11-02から1日間の記事一覧

アニメとか

アニメを全然見ない人種だったのですが、最近マジで目覚めた。 「クジラの子らは砂上に歌う」と「宝石の国」が面白いです! ただ、クジ砂(と略されてるらしい)は録画するつもりなかったから3話から録画始めました。アニメ歴が短いせいで、面白そうだ〜とか、…

ゲームの話~

はてなブログログイン時にいつも思うんだけど、なんで意識高い系(?)の記事多いんすかね。別に読んでないから関係ないんだけど。 予約しました。 ↓↓↓ www.compileheart.com 発売日決定したんですねー。3月か。 プレミアムボックスがサントラ付って事だった…

神なる君と

www.otomate.jp 公式サイトが死んでるので、密林ページ貼ってるほうがいいような気もするが・・・(笑 章の見方がわからなかったのですが、今日セーブしててやっと気付きました。 キャラ毎に章が分けられていて、更に全体の章分けもされている。 主人公パー…

大神

言わずと知れた神ゲー。 m.youtube.com 大神 文句なしの名作です。リメイクが12月にでますのん。 前にも記事で書いてますが、今の子は大神実際プレイしたって子も少ないかもだし大神を広めたいので・・・いや有名ですけど! 戦闘等、ゲーム性としては凄く光…