ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-10-07から1日間の記事一覧

あいうえおのおんがく

アトリエシリーズの黄昏の錬金術師かなんかが、浅野隼人氏とcanoueが楽曲手掛けててちょっとこれは夢のコラボすぎて買うしかなくないとか思ってるんだけどアトリエシリーズは一回やると抜け出せなくなるから手が出せない。 canoueのMANYO氏がめちゃくちゃ好…

なにしよ

今現在、がっつりする系のゲームを何もやってません。 チャイルドオブエデンか、スマホの麻雀か、ガンヴォンルトか、SRかのどれかばっかりしています。どれも隙間時間にできるゲームばかり。 頭を使うゲームか、使わないゲームどっちをやろうかで悩んでるん…

テーブルゲームはテーブルでするもの

「まずはなんの役を作るか考えるんや!」って言われてもなかなか思った役にならないのよね。 一気通貫目指した結果門前ツモと平和で終わってしまった。 いや別に早く上がったもん勝ちだしあれなんだけど。 あとやっぱしこういうテーブルゲームは実物触ってる…

月夜の宴楽しみです

もほおおおおお仕事で大失敗して死にたい気分なんだけど9日になれば柴咲コウに会えるから頑張って生きるは…。 お天気は晴れ時々曇りだけど月が見えたらいいなー。なんせ「月夜の宴」やからな。 Coccoや売れる前のmiwaちゃん、スガさん達が出てた時の月夜の…