ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-09-30から1日間の記事一覧

何事も経験だぬ

一番好きな役の組み合わせ〜。こいこいです。 一度麻雀は挫折した身ですが、勉強し直すようになってからこいこいも強くなった気がします。 どうすれば効率いいか考えやすくなった。 まぁ対人戦はよぉしませんが(笑) こういうゲームは自分の強さに全く自信…

麻雀苦手

毎度のことながら自分が今何待ちか理解するのにものすっごい時間がかかる(笑) ちなみに、これではサンピンかローピン待ちやと勝手に思ってたらチーマンでロンの表示でたからあばばbしてたの図。 ほんまやもう最高の待ちやないか…(笑) 麻雀漫画の奴らほん…

ブルリフの曲名

前から気になってたブルリフの曲名の意味がついに明らかにー!!! ttps://www.mutyun.com/archives/21166.html/amp 板っぽく感じたのでh消してますが↑↑ 調べた方が「多分合ってる」って言ってましたが、Twitter上で浅野隼人氏本人が大体合ってるって言って…

何か色んな話

ロックマン同様、ガンヴォルトには敵ごとに弱点となるEXウェポンがあるのですが、未だに誰がどれだかわかりません(笑 どう弱点なのかなーみたいな。倒すのに効率がいいのがこれとかそんな感じでやってます。 ニケーはあからさまにダメージがでかいからわか…