ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-09-27から1日間の記事一覧

チャイルドオブエデン

息抜きにチャイルドオブエデンノーマルの1面やったらほぼノーダメクリアできた。 ユーフォリアボーナスてなんや。 やっぱりノーマルでなきゃクリアできなかったのね。 キネクトおもしろいわーチャイルドオブエデンは割とマジでヘッドフォンつけてやりたいん…

大神絶景版

ps2のはすでに5周くらいやって。3の絶景版はいらねぇやと思って流してたんだけど。 ps4の絶景版はなぜか迷わずポチってもうた。 や、本の予約を…しようと思ったらなんか密林にオススメされて思わずやな………。 いや、FFXのps3リマスター版は正直ひどい出来だ…

本の話

たまーに本屋さん見て回ると、本の表紙が大体漫画っぽい絵になってるっていうか……登場人物がすでにイラストで書かれてることが多いじゃないですか。ライトノベルの話じゃないよ。 あれ、すっっっっっごい嫌で、最近の本をあまり読まなくなった要因の1つです…

パソコン直ったほーー

IEやウディタやmoviemakerが開けなくて地味に困ってたんですが、ふと、最近回線変えてセキュリティソフトが入っちゃったので原因これじゃね?と思っていじったら直ったよ。 セキュリティソフトマジふざけんなし。 過保護すぎるわ。 チャイルドオブエデンや…

シュタインズゲート

ゲットなの!! DLコードもついて900円で買えました。イェー! イメージ的には「9時間9人9の扉」っぽいのかなと思ってるんですが、また違うのかな。 アニメもやってるってことは.hackみたいに派生作品がたくさん出てるってことか。 あ、あとswitchのプロコン…