ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-07-18から1日間の記事一覧

やりたいことやったもんがち青春なら

やりたいことが多すぎてやりたいことがてきない。 まずはドラクエ3をクリアすることが何より先決。 そしてアホ防止のためと数学力向上の為に毎日ナンプレを風呂でプレイ。パズルゲームが苦手なんですよね、私。それはほんとによく負けるジャンルなんで、強く…

いきなり女子力向上委員会

いつも髪に使ってた化粧用オリーブオイルが少なくなってきたので、コスパとか考えて他のやつ購入。 食用らしいんだけどね、これ。 まぁ頭皮につけないか、綺麗にシャンプーしてれば問題ないとは思うんだけど。 ただ食用は開けたら酸化するの早いっていうしな…

ファミコンウェットティッシュ

うおっほー!!!可愛い!!! ウェットティッシュのセットなんですが、これに入ってた。可愛い〜〜。 まぁ捨てなきゃなんですけど。この袋。

ナンプレ(数独)

一つ間違えたらもうジ・エンドになってしまうことが多々あって(どこが間違えてるかわからない)何回か自分で考えたりしたけど結局わからず、仕方がないからネットでコツみたいなんを調べて見たんですけど…….みんなだいたい全消ししてんだね!!!なんか、ホッ…

ドラクエ3

性格結局変えまくってんですが、勇者を一匹オオカミから間違えて性格変えてしまったのはほんと悔やまれる。 説明書ないの辛いなぁ。 遊び人がやっと賢者に転職したので、ラッキーマン卒業!力を上げるかかしこさ上げるかで悩む…。 勇者があまり強くない上に…

既読無視

ラインとかメールとか、基本既読つくのが遅くても全然気にしないタイプではありますが、返信なしで無視されるとすげぇ腹が立つタイプです。 返信が一週間後とかでもとくにきにしないけど、とにかく返信がないってすげぇむかつくよね。 話題振ってるのに無視…