ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-07-10から1日間の記事一覧

FFの

クリスタルタワーだっけ? クリスタルの塔だっけ? これが出てくるやつはやったことないんだけど、FFドラクエのいたストで初めて聴いた時は衝撃を受けたな〜〜。 ファミコン音源も聴いてみたいし、DSだかアドバンスでもでてるんだっけ?そっちのも聴いてみた…

給料が

給料日。 私は小銭も細かく管理しているのでちょっと足を伸ばして小銭の取引ができるATMへ行くのですが、この暑い中せっかく行ったのに振り込まれてないとか。 ……え? ……え?? な、なんで?こんなことってあり?やめて下さいよマジで……昔を思い出すじゃない…

一晩かけて

棚作ってました。 もらってきたダンボールで。 めっちゃ疲れた………。 三段しか作る予定なかったのに、ダンボール余ったから余分に2つ作っちゃったよ…何入れるんだよ…。 ゲームは下段にしか入れられないから入れない。 そもそもゲーム棚がいっぱいになってき…

プリンセスプリンシパル

今日KBSで見かけてそのまま観てたんですが、これは面白い!!! オープニングの曲がダサいなと思ったけど。 内容が面白かった&綺麗だった!! 正義の味方的な感じで人を救うのかと思ったら全然違ってバビッた〜〜。 来週もこれは観たい。女の子可愛し、変に…