ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-07-08から1日間の記事一覧

任天堂アカウントの落とし穴

switchで使用してるアカウントと、wiiU、3DSで使用していたアカウント。 連携できるみたいなんだけど、私が使ってるwiiUと3DSはそれぞれアカウント違うのでどっちと連携させるか悩む………めんどくせぇ。 wiiUを自分用にもう一台購入した時に、実家にある自分の…

ドラクエ3

始めました!ドラクエ11発売までにはクリアを目指します!! そして勇者の性格は、自分の思う通りに答えたらこうなりました。 いっぴきおおかみ…………。 いやでも結構言われてること当たってた…。 誰も私の涙は見ないらしい…せつねぇ………。

やってしまった……

電車でナンプレやってたら降りる駅行きすぎてしまった………。

デスエンドリクエスト

おあああこれおもしろそーー!!! www.compileheart.com 雰囲気が好み!調べてみたけどここのゲームは触ったことない。 コンパイルハートって何作ってる会社?と思ったけど知ってるゲームが「フェアリーフェンサーエフ」と「ネプテューヌ」だけだった。名前…

パケ版かDL版か

どっち買うか悩むんだよねぇ。 誰もが持ってるであろう+いつでも手軽にできる系、がっつりやりたい系は、DL版を買ってるほうがいいなって思うのですが、 いつでも手軽にできる系、がっつりやりたい系でも「マイナーで知ってる人少ない」となると、パケ版…