ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-19から1日間の記事一覧

無駄のない動きを

合理的な考え方が好きだ。 例えば、関東では馴染みがない話かも知れないけれど、電車に乗るとき自分が座るためにはどうするか。 二人でいるときは、ドアの両端に二手に分かれて席を確保するのが正解だと思うし、一人の時はなんこ目のドアで待っているかによ…

ブルーリフレクション

やべぇよくよく考えてみたらほんとに戦い方無限大のゲームじゃん。ということに、今更気づいた。 うまい具合にステータス依存の技があったり技の変化によって戦い方のスタイルをまた一から組み直さないとだったり…。ただボス戦くらいしか試せませんが。通常…

たまに思うことがあって

ゲームが好き好き言っておりますが、たまにふと思うことがあって、ゲームとわかっているものなら動画とかみたいに基本みてるだけってのが嫌なんですが、現実ではやりたいことチャレンジとかはとても苦手。 でもなんかしたいって欲はあって、 「なんかしたい…

これで自分を抑えるのだ

自粛するため作った。

星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート(大阪公演)

行ってきました!!可愛かったーーーーー!! ゲーム自体はどうしてもマンネリ化を感じたりしてしまってたりなのですが、やっぱり楽曲はいいんだよなぁ・・・・・最近はアレンジが多くて昔ほどの感動とかは薄れちゃってるんですが・・・。 でもキャラ可愛い…

もう外に出るなネットするな

パソコン用とスマホ用。 最近お金がちで使いすぎなので。 あの、なんかもう人生の中で色々あってから我慢という物ができなくなってきたのよ…….やばいぜ。 そう、ブックオフで中古のゲーム達に三万円分使った日から私の金銭感覚は狂い始めた……。 そもそも、魔…