ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-11から1日間の記事一覧

壺割り体験してみたい

あーあ……こんなことならさっさと次のゲーム始めればよかった。 もういいや。今日頑張ったら明日から三連休。がっつりゲームしよ。 気づいたらすっごいいかんやろって事書いてた………よし明日からゲームだ。ほんまに。 壺割りでストレス発散できるとかいう店あ…

braid

調べてたら「なんかこれ一回調べたことあるな」ってのを思い出しました。 昔気になってたゲームかもしれない。 やりたいと思ったんだけど配信終了してるみたいですね・・・・配信終了したゲームってもう復活しないのかな。 とりあえず復活することを祈って待…

オリーブオイルすげー

髪の毛に化粧用オリーブオイルつけるようになってから一週間で髪の毛つやんつやんになったんだけどオリーブオイルすげ過ぎるー。 毛先チクチクでいつも首痛かったのがなくなった! ただ将来ハゲたりしないよな大丈夫だよな?とはなってる(笑) 今んとこそん…

ガンヴォルト爪

ニケステージ久々すぎて死にまくってます!!ハイドロザッパーで無双ができるね。ガードカウンターできる敵少ないからハイドロザッパーでガンガン進んでるのが一番いいのかなぁ。 ロックマンみたいに確かボスによって有効武器があるんだよね?? ニケはバン…