ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-03から1日間の記事一覧

ガンヴォルト爪

会社で休憩時間暇な時は3DSのガンヴォルト爪やってるんですがすげー腕落ちてて愕然とする(笑) 一面をリトライマーカーなしのHP1化、ブリッツは3にする装備をつけてんですが、これのハートレスで前はクリアできてたんだけど……悔しい。悔しすぎる。 得点は大…

エンドオブエタニティ

PS3のゲームで、チュートリアルの時点でリタイアしたプレイヤーが多いと噂のエンドオブエタニティ。 私は大好きなゲームなんですが、もう続編とか出ないのかな。あの3人は個人的に今までやってきたゲームで一番楽しいキャラだったんだけどなあ。キャラの役割…

いきなり女子力向上委員会

普段女子力とはほぼ無縁・・・美容品買うくらいなら・・・美容院行くくらいなら・・・服買うくらいなら・・・ゲーム買いたい。 という想いをいつも実現させている私ですががが(美容院とか嫌いすぎて年に1回行くくらいだぜ)ふとしたときにやっぱりふとした…

ほんまこのゲーム楽しい

HZDで一番かっこよいのはやっぱルアールックからのサイレントストライクだと思うの。 ジャンプ中に敵を射止められたらかっけえんだけど照準が白いからどこ狙ってんのかとっさにわかんないんだよな…。 続編かDLC早く来ないかなー。