ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-05-29から1日間の記事一覧

ロボボプラネット[自己流真勝ち抜け攻略]

2017/5/29 真勝ち抜けクリアしたので、敵を観察しまくってメモったボス達の倒し方を覚えてる範囲で綺麗にまとめました。 コピー能力はハンマー。「続きから」どうぞ。 ---------- 2017/5/28 真勝ち抜け攻略メモ。自分用。すっげえ観察した。 安全クリアを目…

ロボボプラネット(終わり)

これでいいだろ!!! 3Dチャレンジとクエストのやつもクリアしました。 ここまでやりゃ十分ドヤって返せるから。 データ見ないだろーけどー。 でもいつか再度やる時にちらっと私のデータ見て「ぐぬぬ」ってなればいいです。 前に書いた攻略用記事は綺麗に…

ロボボプラネット

現在の真勝ち抜きランキングはこんな感じ。 弟のデータは別にあるのでそちらを見ると、私のデータが5分ほど上回って勝ってますうふふ。 あとアミーボ使ってた(アミーボ使うと回復可能)ということが発覚して、もうこれはアミーボ無しクリアでタイムも勝ってる…

ムカつくぜ!!!

ロボボプラネットの真勝ち抜き、そもそも「これクリアしてないとかクリアっていわねーし」と言われてやったのが始まり。 しかも勝ち抜き=真じゃない方と思って「もうしたで」って言っちゃったので、あとで知ってやらなくちゃ状態に。 言い方がムカついたか…