ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-05-27から1日間の記事一覧

ロボボプラネット(ネタバレ含)

終わらない…。 メタゴと勝ち抜きは終わってんだけど真勝ち抜きが終わらない。 ラストまで行ってんだけどギャラクティックナイトで体力だいぶ削られる。 あと地味にハルトマン苦手。ハルトマンの1と4はええんよ2ははよダメージ与えようとして飛びまくるのがあ…

やっとだね

ハイ次これ! キノの旅の人がストーリーの構成に参加してんのかな?昔よく読んでてゲームも持ってた。 (モブの声優が棒すぎて爆笑したゲーム) まぁ結局流行りで読んだ感じだったんでいつの間にか読まなくなってたんすけどね!! でも結構面白かったキノの旅…

星のカービィ ロボボプラネット

クリアしましたーーーー。 ボリュームとしては少なめですが、今回のカービィは「ストイックなカービィ」という印象でした。全体的に。 難易度はカービィシリーズの中では高め。 音楽はもうどれが新しくてどれがアレンジなのかも曖昧なところですが、新曲も個…

今週のお題「私の沼」

今週のお題「私の沼」 沼。 底なし沼って実在しないそうですね。私最近まで本気であると思ってた・・・。 飲み込まれたらどうなんのかなー腐海の底みたいなとこ行けるのかなーそれともブラジルに行くのかなー・・・とか思ってたこともあった。そんなわけねー…