ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-05-26から1日間の記事一覧

ロボボプラネット

あんまり書いてないですけどうにゃうにゃやってます。今6面。 カービィは懐古厨だけが昔の曲やコピー能力の違いやキャラなんかに喜んでるゲーム、というイメージが最近私の中で強かったので、今回は良い意味でそれを裏切ってはくれてるなぁと。目新しいもの…

上位記事

何気なくアクセス解析見てみたら、bitサミット感想記事がいきなりアクセス数ぐんと上がってうちのブログ内で上位記事に!!! 一位が「影が重なるとき」の記事なんですけど、これは不動の一位をキープしてました。 北朝鮮ミサイルの影響か? 他はほとんど本…

ニーズヘッグ

ニーズヘッグ欲しいけどオンライン程虚しくなるゲーム めっちゃおもろいよこれ(笑) switchで出たらいいのになー。

HZD

?!!!!!!!

こいこい

アプリの花札の最高連勝記録が30勝なんですが、ランキング見ると勝利数が尋常じゃない人たちがいるんですが…超強いのか?!それとも課金してるのか?!負けると連勝記録リセットされんですが、課金したら負けても継続可能。でも1000勝とかやで…? 課金だけじ…

今週のマガジン

といっても全部は読んでないしフェアリーテイルと七つの大罪とおはようサバイブくらいなんですけど。 自己犠牲って好きじゃないけど、真島ヒロの漫画の自己犠牲は大概涙してるなぁ…やっぱ盛り上げ方がうまいんだろーなぁ。 RAVEのジークハルトは多分漫画読ん…