ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-05-15から1日間の記事一覧

チャイルドオブエデン

ほしーなーいつか買うーと思って忘れてた。 VRで出ないかな?そっち待ったほうがいいかな。 VRはあるんだよおぉぉ。 そういやVRでペーパークラフトの世界をとびまわれるやつあったけどあれゲームなんかなぁ。ちょっと気になってんだけど。 VRとチャイルドオ…

ロボボプラネット

始めました。 まだ1面クリアしたとこですが、1日一面くらいの感じでプレイできたらと。 見た感じボリュームが少なそうですがこれから増えていくのかな? 私のカービィの基準、スパデラと64なんだよな…。 やって見た感じは、最近のカービィでは面白いんじゃな…

まさかのゲーム化

ねこねこ日本史がゲームになってるー!!! フリュー……………………。 大丈夫でしょうか…フリューという名を見た瞬間ポチる気なくしたんやけどぅ…。

初めてのPS2ソフトは?

初めてやったPS2ソフトなんやったかなぁ。 FCはドラえもん、スーファミはガロスペガロスペマザー2かその辺…。 64はマリカ?スマブラ?ゼルダ?忘れた。 PSはテイルズオブエターニア。だった気がする。 PS3はトラスティベル。 ケータイゲーム機は…ゲームボー…

まともな人間として扱ってくれよ…

今日は仕事で自分の社会人になってからの話で盛り上がったんですが、いえば言うほど涙が…(笑)。 入社した途端仕事無くなったり給料入らなくなったり飛ばされたり異常な残業だったり辞めた直後会社が撤退したりと話せば話すほど自分の仕事運のなさに悲しく…

カービィやるよ

仕事終わったら今日からカービィちょろちょろ始めようかなーと思いますー。 ロボボですわよ。 昔の曲が多くて神だったとよく聞くんだけど、私的にはカービィは昔の曲のアレンジ多すぎて使い回しにしか感じられん…あとシステムも。 今のカービィって私と相性…