ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-05-13から1日間の記事一覧

HZDが……

ついに終わってしまった……クリアは前にしていたが、腕試しを制覇してしまった…。 ただトロフィーがあと2つで完クリなんだよね。正確にはあと1つ。今でもいけんのか微妙だけど。 うーん…もやもやするしここまできたら完クリ目指すかの。

作業ゲーはごめんだで…

会社でMMOの話で盛り上がったんですが、私はオンライン苦手なんでMMOじゃなくてもオンラインはなるべく避けてるんで、オンライン事情にはかなり疎くてびっくりしたんですけど……… 今のゲームって先に攻略法をwikiやらで調べてから行かないと叩かれるんすか…………

ラジオで紹介されてたゲーム

リトルナイトメア、気になりまする。 どことなくルールオブローズを彷彿とさせるようなそんなことないようなー。 CEROCってことはそんな怖く無いのかなー。 それよりメタルスラッグやりたいんだけど。 いやいや今はほんとにそれよりカービィよねわかってるわ…

ps4の使い方

HZDでもうエンディング迎えんなーって時、ビデオクリップでエンディング撮っておこう!と思って設定したんですけどねぇ…長すぎて撮れてなかったっていうね……未だに使い方にあくせくしてます。 勝手に録画してる時としてない時があんのは何故だ。私がなんかい…