ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-04-30から1日間の記事一覧

カッシーニ

えぇぇぇカッシーニって最期土星に衝突させんの……………なんという……なんという……。 ところでどせいさんと土星の関係はなんなのか未だ謎ね。

ゲームが控えてます

久々に二次創作したくなってきたんだけどHZDではなかなか難しいのでこれ終わったらはるとき3のリメイクかブルーリフレクションやろう。 その前に悠久幻想曲をもう一周、3日くらいでクリアするのもいいかもしれんなー。ガチでやったら3日もいらんか。あ、いや…

HZD

ストーリーじゃないけど武器のネタバレを含みます! どのゲームもそうだけど、HZDは最初「こんなんたおせねーよ!」っていう絶望感を味あわせてくるような敵がいたりするんですが、だんだん倒せるようになってくる快感がたまらんと思うの。 成長感が「狩り方…

ブログの特色

はてなブログって本の記事書くとアクセスぐんと伸びるね。 ゲームは全然伸びない。(HZDだからとかだったらあれだけど!) ちなみにjugemはゲームの記事の方がアクセス数伸びたので、その辺でブログのユーザーの感じとか、特色でるなー。 でも使いやすさ見やす…

HZD

50時間越えでまだあんま進んでないですが(寄り道しすぎ)、細かい文字の不具合がきになる…。 字幕間違い多い。 ローディングが長すぎるんだが、オープンワールドだから仕方ないのかな? まぁロードの回数は少ないので、そのぶん長いんだと思えば。 機械が岩に…